カスタムバイク

 

 

 

Vツインマグナ

 

 


 

kawasaki

ゼファー400

 

スズキ SV400

 

GSX400 刀のフロントカウル取り付け

ヨシムラフルエキゾースト バックステップ アンダーカウル(塗装取り付け)

 

 

 

 

 

 


 

1990年式 NSR250R



倒立フロントフォーク ・プロアーム
ツインラジエター・オールペン

フレーム・スイングアーム・前後ホイール
フレーム・ブラックアルマイト塗装..etc


 

 


 

ホンダ ディリグリ


豹柄シート張替え タンク加工

子供用のハンドルとステップを取り付けてみました。

マフラーをカチアゲ

 


 

 

カワサキ ゼファー400

 

FRPのFXタンク・Z2サイドカバー、テールカウル
マフラー加工・オーリンズリアショック
メッシュホース・NSRマスターシリンダー
ツキギバックステップ
オールペン

 

 


 

カワサキ GPZ400F


 

モーターサイクリスト99年9月号に掲載されたGPZです

外見はそれほど変わってないように見えるが、フレーム8ヶ所補強、CB400SF用スイングアーム+ホイール、サス、ブレーキのほか、スイングアームのピボットシャフトはφ30mmのステンレスでねじれ剛性を強化。480ccにボアアップされたエンジンなど、ありとあらゆる箇所に手が入れられている。

 


 

 

CBR900RR

 

オールペン
夜間室内で撮影したので、分かりずらいですが、
きれいなイタリアンレッドです

 


 

ヤマハ RZ250

 

フレーム各部補強・エンジン360CC・メッシュホース
足廻りR1−Z・クロスチャンバー・バックステップ
オーバースイングアーム・リアフローティングキャリパー
ホワイトパワーリアサス・オールペン

 


 

CBR250RR

 

倒立フロントフォーク・ブレンボキャリパー
キャリパーブラケット・NSRマスターシリンダー

オーナーのコンセプトは外見重視

 


 

 

 

 

カスタム2