|
Vツインマグナ
kawasaki
ゼファー400
スズキ SV400
GSX400 刀のフロントカウル取り付け
ヨシムラフルエキゾースト バックステップ アンダーカウル(塗装取り付け)
1990年式 NSR250R
倒立フロントフォーク ・プロアーム ツインラジエター・オールペン フレーム・スイングアーム・前後ホイール フレーム・ブラックアルマイト塗装..etc
ホンダ ディリグリ
豹柄シート張替え タンク加工
子供用のハンドルとステップを取り付けてみました。
マフラーをカチアゲ
カワサキ ゼファー400
FRPのFXタンク・Z2サイドカバー、テールカウル マフラー加工・オーリンズリアショック メッシュホース・NSRマスターシリンダー ツキギバックステップ・オールペン
カワサキ GPZ400F
モーターサイクリスト99年9月号に掲載されたGPZです
外見はそれほど変わってないように見えるが、フレーム8ヶ所補強、CB400SF用スイングアーム+ホイール、サス、ブレーキのほか、スイングアームのピボットシャフトはφ30mmのステンレスでねじれ剛性を強化。480ccにボアアップされたエンジンなど、ありとあらゆる箇所に手が入れられている。
CBR900RR
オールペン 夜間室内で撮影したので、分かりずらいですが、 きれいなイタリアンレッドです
ヤマハ RZ250
フレーム各部補強・エンジン360CC・メッシュホース 足廻りR1−Z・クロスチャンバー・バックステップ オーバースイングアーム・リアフローティングキャリパー ホワイトパワーリアサス・オールペン
CBR250RR
倒立フロントフォーク・ブレンボキャリパー キャリパーブラケット・NSRマスターシリンダー オーナーのコンセプトは外見重視
カスタム2
|